人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ニラなんばんらーめん こうしゅう 名取西店 】

 あちこちでみかける「ニラなんばんらーめん こうしゅう」
これだけお店があるくらいだから美味しいんでしょうよ。
名取西店に突撃!
【 ニラなんばんらーめん こうしゅう 名取西店 】_a0358463_23310106.jpg
辛いのが好きな夫が選んだ「灼熱 赤ニラなんばんらーめん」
一味唐辛子ベースに数種類のスパイスをブレンドしたスープ。
キムチがついてくるので、好みでプラスしていただけるそうです。
夫も時折辛さにむせながら完食。
クセになる辛さなのだそうです。

赤とくれば黒。「特濃 黒ニラなんばんらーめん」でいぐべ!
と思いましたが、特濃にひるんでしまった。
【 ニラなんばんらーめん こうしゅう 名取西店 】_a0358463_23314117.jpg
【 ニラなんばんらーめん こうしゅう 名取西店 】_a0358463_23312572.jpg
で、あっさり系の「ワンタン塩ラーメン」に。
羽衣のようなワンタンだったらいいな、と思っていましたが、それとはちょっと違った。
とろとろのチャーシューは美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ニラなんばんらーめん こうしゅう 名取西店ラーメン / 名取駅杜せきのした駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


by marianne512 | 2023-02-03 23:57 | ラーメン
<< 【 MOS BURGER イオ... 【 香蘭 】で夕食 >>